こんにちは!

『婚活でキレイになる』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。





7月。
今年も折り返し地点にやってきましたね。
残り半年で2020年も終わります。
自粛中にあっという間に時間が過ぎて、びっくりですよね。
いろんな事が

前に進まなかった。

やれなかった。

そんな皆さんも多いと思います。






長い自粛中にやれなかった事…

























そう!
\大好評をいただいております/

劇的 Before & After !!!! 
   Beauty体験

満を辞して、開催いたしました〜!!


IMG_1574



今回は、敢えての普段メイクでお越しいただだき、
どれくらいの変化があるのかをご体感いただきました!



IMG_1573


C様

▼年齢
30代後半

▼肌タイプ
ブルーベース
きめ細やかな、色白肌






\今回のお悩みはこうでした/

▼お悩み
乾燥が気になる。
流行りのコスメや、美容にはとっても興味あり。
年齢と共に劣化を感じてしまっている…お肌の潤いがほしい!


繊細で、白い肌の持ち主のC様。
とっても美肌の印象ですよね!
普段からしっかりメイクを施されており、目元も印象的に作り込まれています。
明るいトーンのファンデーションを全体にしっかりと付けられているので、首とやや色の差を感じます。全体的に乾燥を気にされていて、フェイスラインのたるみもなんとかしたい!と…
このままででも十分綺麗なんですけどね!

更なる『キレイ』
つるんと潤った艶肌メイクを目指して、
いざ!!





その Beauty体験の内容は、前回よりもパワーアップ⭐︎⭐︎⭐︎






フェイシャル美容ワックス



・FAITH生コラーゲンフェイシャルトリートメント



・Beauty婚シェル的『婚活メイク』         fin







今回は、更なる美の追求の為、
モッズヘア名古屋様全面監修の元、
   Beauty体験をしていただきました〜♡







今回もびっくりの大変身。

次回の『後編』をお楽しみに〜⭐︎⭐︎⭐︎









本日もお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまの婚活が上手くいきますように



planner Yukari








 
読者登録をするとLINEでお知らせが届きます。










IMG_0208

活plannerにLINEで相談する




ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。







↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡





↑↑↑
人気ブログランキング参加中です。
本日もクリック
ありがとうございます♡