おはようございます!
『婚活でキレイになる』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。

梅雨入りで、毎日ジメジメ…
でも、乾燥の季節よりも肌は潤い、グリーン達もすくすく生き生きと育ってくれるので雨も恵みの雨~とも思う今日このごろ。




IMG_1520



皆さまはそんな梅雨時期の乗り切りアイテムはありますか?

私のこの時期から夏まで欠かせないオススメアイテムは、SHIROのアイスミント
ジェル用のボディージェルを首元や背中に少し伸ばすだけで、全身クールダウンできちゃいます!
メントール配合で刺激が強いので付け過ぎ注意です。ほんのすこ〜しでOK!

IMG_1517



\こんな人には、是非/


大切なデートの日、ちょっと走っただけで汗が止まらない
洋服やさんのフィッティング中、着替えているだけなのに汗が止まらない
混み合って、温度が上がった電車の中
子供じゃないけど、夏になると汗疹ができちゃう

あなたも、もうアイスミントの虜です。
周りの人が汗だくでも、一人だけ涼しい顔…









こちらの製品。
毎年限定で発売されるのですが、暑くなる前にいつも完売してしまうようで、
昨年は大切な人に贈ろうと7月の中旬に店舗に行ったらすでに完売。
オンラインも完売でした。

なので、暑いな!と感じる前にお店に行ってみてください〜笑
これからの時期のデートに必須のアイテムです。

婚活に大切なのは、清潔感。





本日もお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまの婚活が上手くいきますように



planner Yukari








 
読者登録をするとLINEでお知らせが届きます。










IMG_0208

活plannerにLINEで相談する




ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。







↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡





↑↑↑
人気ブログランキング参加中です。
本日もクリック
ありがとうございます♡