こんにちは。

『婚活でキレイになる』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。

IMG_1484



皆さまの、お肌のお悩みは何ですか?

20代
30代
40代…

それぞれの年代で、年齢による悩みは尽きなくて、毎朝鏡を見る度に
『✖️✖️が○○だったら良いのに!』と日々新しい美容アイテムを試しては、『う〜ん。口コミでは良かったのに…なんか違う。。』と嘆いている方も多いのではないでしょうか?

私の場合は、お肌(特に顔)がとても敏感なタイプで、20代では高価な物トレンドのスキンケアを試してはお顔がヒリヒリと赤くなってしまう失敗を繰り返し、お金を無駄にしてきました!笑
30代前半で美容皮膚科のスキンケアに出会い、刺激の無い効果的な化粧水にやっと巡り合うのです。
長い道のりでした。
20代の学びを生かし、成分を吟味。
効果が高いけど、刺激も強い外資系モノには一切手を出しません。


それから30代後半になって、

…何か、物足りないぞ!?
と感じるようになってきました。
ムダを省いた厳選されたのスキンケアアイテムでお肌のお手入れをしてきたのですが、やっぱり年齢には勝てません。これまでの過度の日焼けや、お肌に与えてきたダメージが年齢肌になってやってきたのですね…
気になるのは、
乾燥
たるみ
くすみ
毛穴
リフトアップしたい!!
そうなんです、全部ですね。


このお悩みを
『自分の持っている素肌の力を生かして解決する』

目からウロコの美容法に出会ったのです!


それは、


 FACE by mod’s hair
お米と天然保湿成分で角質までつるんと。
素肌の力を引き出す、全く新しい美容脱毛。
IMG_1486
IMG_1485






脱毛と聞くと、

痛い?熱い!
…効果あったような、、無かったような。。

この新しい美容脱毛は、
これまでのレーザーや光脱毛で取り去る事の出来なかったお顔の産毛蓄積された角質までもつるんと取り去り、1トーン明るいお肌に!



そして、お肌の毛流れに沿って脱毛をしていく事で、リフトアップ効果が。目元もぱっちり
国産米と(しかも愛知県産米!)天然保湿成分で作られた良質なワックスはお子さんのお肌にも使えるほど安心な素材です。
なんとも言えない癒しの香りが、眠りに誘います。…そうなんです!全く痛くない。気持ちいい。心地よい感覚で施術中に眠ってしまう方もいらっしゃるそう。




この美容脱毛をやってみて一番すごい!と感じたのは、お肌の表面から産毛や余計な角質を取った事で、化粧水の浸透がすごい。お肌がぐんぐん飲んでいるようです。
水分をたっぷりと入れる事ができたお肌は、
まさに『むきたまごの様なつるん肌』

翌日のメイクのりは、素晴らしかったです!
おでこが光ってました!


メイクの世界でも、トレンドは艶肌。
コスメで『艶』を作り出すのはなく、
『肌本来の艶肌を取り戻す事ができる新しい美容脱毛』
とってもオススメです。

こちらは、いつも婚活女子をキレイにしてくださっているモッズヘア名古屋さんで6/2からリリースされます!
むきたまごになりたい方!
是非お問い合わせしてみてくださいね〜






皆さまの婚活がうまくいきますように。
本日もお読みくださり
ありがとうございます。

planner Yukari








 
読者登録をするとLINEでお知らせが届きます。










IMG_0208

活plannerにLINEで相談する




ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。







↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡





↑↑↑
人気ブログランキング参加中です。
本日もクリック
ありがとうございます♡