おはようございます。

『婚活でキレイになる』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。



世の中には美味しい食べものが溢れていて、
日々美味しい食べ物の誘惑に悩まされている方も多いはず。

でも、中には、健康被害を及ぼす危険な食べ物も!

婚活女子。
今後、新たな生命を宿す可能性もあるその身体を大切にしてもらいたい。
今日は、そんな婚活女子の皆様には是非気をつけていただきたい、
『医者は口にしない食品TOP5』
をお送りします。
是非、頭の片隅に置いて、食事の際に参考にしてくださいね。

IMG_1057



▲No.5
 ​トマト缶

トマト缶が体に悪いだなんて、初耳だと言う方も多いと思いますが、
トマト自体が悪いのでは無く、缶詰の内側にはビスフェノールAという薬品がコーティングされています。缶詰食品の中でも酸性の強いトマト缶は特に危険。その成分が溶け出しやすい為に注意が
必要です。妊婦さんや、小さいお子さんにはたべさせたくない食品です。
最近では、紙製のパックに入っている物も多く販売されていますので、そちらをチョイスして。


▲No.4
 ゼロカロリー食品

多くのダイエット食品やドリンクはカロリーゼロと謳われているのに、しっかりと甘さを感じますよね。それは、人工甘味料が使われているのです。
人工甘味料に含まれる成分は身体の中に入ると毒素に変化し、それがやがて癌や脳腫瘍になっていく可能性があるとされています。
ソフトドリンクの中にも、人工甘味料が多く含まれている物があります。
選ぶ際は、『ストレートタイプ』や『人工甘味料不使用』の物を選ぶようにしましょう。

▲No.3
 コンビニ弁当

コンビニ弁当を作る工場で働いている人は、自分の子供には絶対に食べさせたくないと言うそう。
最近では、見た目にも綺麗で美味しそうなお弁当がどこのコンビニでも販売されています。
手軽でつい、買ってしまっているという婚活女子も多いのでは?
あの美しい見た目が変わらないコンビニ弁当にはPH調整剤や保存料、強度のアルカリ性の薬剤が使われています。緑色がいつまでも美しいコンビニのサラダも要注意です。


▲No.2
 マーガリン

マーガリンにはトランス脂肪酸というものが含まれていて、それが体内に蓄積され様々な身体に悪影響を及ぼします。悪玉コレステロールを発生させたり、免疫力を低下させ、アトピーなどのアレルギーの症状の原因となります。アメリカでは、トランス脂肪酸の使用は原則禁止とされています。


▲No.1
 加工肉

ハムや、ベーコン、ソーセージなどです。
いつも、これらの加工肉が冷蔵庫に入っているという方はご注意です。
加工肉を作る際には『亜硝酸ナトリウム』というものが使われていて、これが体内に入ると『N-ニトロソ化合物』へ変化し、大腸癌や胃がんの原因になると言われています。
美味しくて手軽なソーセージやハムですが、日常的に食べるのは避けたいところ。
オイルフリーのツナや魚肉ソーセージなら安心。



いかがでしたか?
知っているよ!というものもあれば、
え!!大好きなのに明日からどうしよう…というものも。

これから、
結婚をして家族の食事を守っていかなければいけないのは女性です。
健康的で美味しいお料理はお相手男性が一番求めるもの。




この機会に食の安全について
理解を深めましょう!
知っていると、婚活男子にモテるかも!




















本日もお読みくださり
ありがとうございます。
皆さまの婚活がうまくいきますように。
planner Yukari
 
読者登録をするとLINEでお知らせが届きます。







Beauty婚シェルでは、婚活メイクモニターを募集しております。
 \こんな人にオススメ/
・婚活?何から始めていいかわからない
・キレイになりたい
・劇的に変身してみたい

【募集人数】2名
【募集期間】2020.1~3月末まで
【募集条件】20〜40代の女性

◇Beauty婚シェル的、婚活メイクで素敵に美しく変身してみませんか?
変身後、婚活に使えるビューティ写真をお撮りします!
※写真データは一部PR等で使用させていただきます。

LINE、またはホームページからお問い合わせください。














IMG_0208

活plannerにLINEで相談する

ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。


Beauty婚シェル


↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡





↑↑↑
人気ブログランキング参加中です。
本日もクリック
ありがとうございます♡