おはようございます。

『婚活でキレイになる』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。



IMG_0756
デートと言ったら、ドライブやカフェ巡り、ショッピングなどなど…
訪れたい所はいっぱいありますが、

婚活女子にオススメなデートスポット

それは​、   IKEA  

ここ東海エリアにも3年前に待望のIKEAが誕生。
もう一度は訪れたよ!という方も多いはず。




\婚活デートにIKEAがオススメ/
  5つのワケ
①お互いの感性が自然に話題に出せる!
インテリアって、感性が出ますよね!
お互いのこだわりや好きなモノ、好みが発見出来るチャンスです。



②生活シーン毎に、素敵な展示がしてあって、結婚後の暮らしを2人で想像を膨らませられる!
キッチン、ベッドルームなど、これからの2人の生活を彷彿とさせる素敵な展示。
未来を想像してテンションが上がるはず。
お互いの意見を交わしながら、どちらがイニシアチブを握るか…なんてのも想像できますね。




③キッズ、ベビー商品の展示も多く、子供の話題にも触れられる!
直接的に聞きにくい、子供問題。
女の子or男の子?彼は何人欲しいんだろうなんて話題も自然に聞き出せるチャンス。




④テーマパーク風なIKEAレストランはおいしい北欧料理が食べられる!
カートを転がして、好きなメニューを取っていくスタイル。
どこかのテーマパークへ来たような雰囲気で、北欧料理をカジュアルに楽しめます。
そこにあるフランス産のワインが美味しいので、リニモで行かれた方は是非♡




⑤【ココ重要‼︎】お互いの金銭感覚を擦り合わせられる!
IKEAの家具は安価で丈夫な事で有名。
しかし、大きな家具を揃えようとなると、何十万にもなってきます。
ベットはやっぱりシモンズやシーリーにしよう!っえ!そんな高額な?
なんて、お互いの安い!高い!の金銭感覚が確認出来ます。
結婚生活で、一番重要になってくるのはやはり金銭感覚。








何も購入しなくても、ぐるっと回るだけで楽しいIKEA。
彼の思わね一面を発見できて、婚活デートにはぴったり。

土日は、とっても混み合います。
お昼のレストランはテーブルをキープするのに一苦労。

オススメは、14時頃から。
お昼過ぎからぐるっとまわって、カフェタイムにレストランでお茶するのも良いし、
ちなみ飲み物はドリンクバー方式で飲み放題。デザートもあります!

夕ご飯を北欧メニューにするのも良いですね!
IMG_0760


夕方からは、館内に人が少なくなり見やすくなります〜


是非、IKEAデート
行ってみてくださいね



皆さまの婚活がうまくいきますように。

本日もおよみくださり
ありがとうございます
planner Yukari



IMG_0755

IMG_0208



婚活plannerにLINEで相談する

ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。

Beauty婚シェル


↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡




↑↑↑
人気ブログランキング参加中です。
本日もクリック
ありがとうございます♡