おはようございます。
『婚活でキレイになる』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。





   コンプレックス


あなたのコンプレックスはなんですか?
それぞれ、人から見たら小さな事でも、自分にとってみたら大きな悩み、ありますよね。
特に女性は、お顔についてのコンプレックスを多く聞きます。

なぜならそれは、やはり人の印象を大きく左右するのは“”だからです。
先日のブログ→『第一印象は93%〇〇で決まる!』をご参考に


人の印象は55%がお顔の印象できまってしまう。
…なんて残酷な



・目を2重にしたい
→お手軽ないいアイプチあります!
・肌の乾燥が
→スキンケアの見直しをしましょう。20代で使っていたものからアンチエイジング用に変える時期かもしれません。
・顔を小さくしたい
→小顔になる為の、1日3分でできるリンパを流すマッサージをお教えします。
・幸薄顔をなんとかしたい
→お顔の色をよく見せるコントロールカラーと、くすみを飛ばすファンデをつかいましょう!
・ニキビや吹き出物が
→コレ!よくある原因はメイクブラシやファンデ用のパフやスポンジが汚れている事が原因だったりしますよ。きちんと洗浄していますか?



だいたいの問題は、メイクや普段のスキンケアを変えていくことで改善できる事も多いです。

しかしながら、
最も多く聞くのは      “シミ ”
若い時にたくさん太陽の下で元気に遊んだ代償ですね。

年齢と共に出るシミやソバカスは仕方ない事です。
本人が気にする程、人からは実は気にならなかったりします。




でも、そんなに気になるなら、
いっその事取ってしまっては?


私は会員様とお話していて、
『本当に肌綺麗ですね!シミひとつ無い!』
とよく言って頂くのですが、
実は









シミ
とりました!!







中学時代、ソフトボール部でした。
真っ黒に日焼けして、白球を追いかけた青春。

高校時代、ギャルブームの波に乗っていました。
引き続きこんがり日焼け肌を保ち…

20代は海外にはまり、水着で過ごすビーチが大好きでした。

20代後半で見事にシミが現れはじめました!!
気になって、コンシーラーは手放せなかったし、すっぴんでもシミだけ隠す…
特に大きなのが左目元にあって。

自分の顔が嫌でした。日焼けを後悔しました…







そして、ついに決断。
とろう!
とって綺麗になるんだ!!






そして調べにしらべ尽くして、こちらの門を叩きました。
(愛知県春日井市勝川の『はせがわクリニック』のホームページに飛びます。)


1回目、初診
2回目、施術
3回目、術後の診察
の計3回。
期間にして1カ月弱ですっかりシミが無かったことに。



私はQスイッチレーザーというものを施術してもらったのですが、
パチンと輪ゴムをはじいた様な痛みがあるだけで一瞬でおわりました。
価格も3箇所で2万円でお釣りがきたと記憶しています。




今まで悩んでなやんだ日々は一体何だったんだろう





シミにお悩みの皆様。
いっそのこと
取ってしまっては、、、
私は、劇的に変わりました。

またシミが現れたらきっとはせがわクリニックに伺うと思います。
他にも評判の良い美容皮膚科がはたくさんあると思います。
皆さんのお住まいの近くにあれば是非検討してみてはいかがでしょうか?



人生一度きり
もし選択肢があったら
自分が輝けるほうを選んで
進んでいきたいですね。






明日は、そんな美容皮膚科でオススメされた
私の愛用している  “  スキンケア   ”  をご紹介いたします。


IMG_0179





本日もお読みくださり、
ありがとうございます。
planner Yukari


ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。

Beauty婚シェル
www.beautyconcier.com

↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡
↑↑↑
人気ブログランキング参加中です。
本日もクリック
ありがとうございます♡