こんばんは🌙

『婚活で綺麗に』
Beauty婚シェルのplanner Yukariです。





『劇的ビフォーアフター』
この完成したアフターをお客様に見てもらう瞬間はとても幸せな時ですね〜
女性は誰でも、
その美しさの引き出し方次第で綺麗になれる。


昨日のこちらの会員様のお悩みはこうでした。

・シミやソバカスが気になってきて、上手く隠せない。
・ファンデーションの色選びがBAさんによって違い、毎度違うトーンのファンデを買ってしまう。
・奥二重なので、アイシャドウのヨレが気になる。ラインも上手く引けない。
・つけまつげを卒業したい。

IMG_0113

アフター↓↓↓
IMG_0112

IMG_0114

お悩みの具体的な解決策

・シミやソバカスが気になってきて、上手く隠せない。
シミやソバカスは年齢肌には付きもの。全体的に隠してしまうとついつい厚塗り感が出てしまい、
さらに老け顔に。
目の下のクマに続くシミと、目尻、小鼻のくすみをコンシーラーで飛ばし、フェイスライン側面はコンシーラーを使わず、練り状のハイライトで明るく。
・ファンデーションの色選びがBAさんによって違い、毎度違うトーンのファンデを買ってしまう。
イエローベースのお肌をお持ちなのですが、血色よく、健康的で華やかな女性に魅せる為に、お顔中心部にはピンク系ベージュのリキッドを。側面にはやや暗めのベージュ系ファンデで小顔見せを意識しました。
・奥二重なので、アイシャドウのヨレが気になる。
今回は劇的にヨレない!クレヨンタイプのスティックアイシャドウを使用。目元を印象的に魅せるには
アイラインは不可欠なのですが、インサイドを引き二重幅がしっかりと出る様に意識。
・つけまつげを卒業したい。
これまで、つけまつげを手放せなかったとの事ですが、婚活にはつけまつげはNG✖️。
アイメイクの入れ方で、十分目元は可愛く見せられますよ〜
根元からしっかりカールを付け、私イチオシマスカラを。
下まぶたには、マスカラなし。濃いブラウンアイシャドウを黒目下にほんの少し仕込みました。



いかがでしたか?



Beauty婚シェル流、婚活メイクで一気に垢抜けてみたい方。
新しい自分を発見してみませんか?
メイクモニターを只今募集しております。
詳細は弊社ホームページからお問い合わせください。





本日もお読み下さり、
ありがとうございます。
planner Yukari





ビューティ婚シェルでは、あなたの持つ美しさを最大限に生かし
『選ぶより、選ばれる女性』を目指します。
IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店の当サロンでは、結婚の意思を
持った約63.000名の会員様からあなたの理想のお相手を一緒にお探しし
出会いから交際、婚約までをプランニング。

Beauty婚シェル
www.beautyconcier.com

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

↑↑↑
にほんブログ村ランキング参加中です。
応援クリックよろしくお願いいたします♡