Beauty婚シェル Nagoya

名古屋の結婚相談所 Beauty婚シェルのブログ

2019年10月

こんにちは。『婚活でキレイになる』Beauty婚シェルのplanner Yukariです。はじめましての方はここからどうぞ⇨過去blog『ごあいさつ』オススメ記事はこちら⇨過去blog『婚活の今』     『婚活の今その2』 人気記事はこちら⇨過去blog 『劇的Before&After ビフォー!…
>>続きを読む

おはようございます。『婚活でキレイになる』Beauty婚シェルのplanner Yukariです。はじめましての方はここからどうぞ⇨過去blog『ごあいさつ』オススメ記事はこちら⇨過去blog『婚活の今』     『婚活の今その2』 今週に入って、急に肌寒くなってきましたね。いよい…
>>続きを読む

おはようございます。『婚活でキレイになる』Beauty婚シェルのplanner Yukariです。以前、『婚活業界の繁忙期』についてお知らせしましたが、⇨過去blog  やりたいことは年内に12月、1月のイベントシーズンは、世の中が最も婚活意識が高まる時期になります。皆さんが、婚活…
>>続きを読む

おはようございます。『婚活でキレイになる』Beauty婚シェルのplanner Yukariです。今日は、少し難しいお話。朝から小難しいわ、っという方は、お仕事帰りにもう一度読み進めていただけると幸いです。とっても為になる婚活USPのお話。USPとはマーケティング用語でユニーク・…
>>続きを読む

おはようございます。『婚活でキレイになる』Beauty婚シェルのplanner Yukariです。すっかり朝晩はひんやりした空気で、秋を感じますね。いよいよ、寒い冬がやってきます。秋冬になると、お肌が乾燥しますよね〜。悲しい…乾燥がシワ、シミ、くすみを引き起こし、お肌の老化…
>>続きを読む